忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 11:46 |
公式設定
ロケーション以外に追加された温泉での公式設定です。
主に皆さんのネタ振りを受けて追記してゆくことになります。
コメントはネタあわせBBSの方にお願いします。

なお、公式設定に採用された場合文明や道具など一切が「何故か用意してあった」としていただいて構いません。
覗き側か主催者側が用意いたします。


○覗きVS警備 煩悩を巡って熱き限界バトル
 :エゼが覗きに成功しました。
  ガイ・ハク・セイガは発見されたようです。
  成功したのはロアール(→ガイ) リゼット・黒風・シュウ(→ハク・セイガ) となってます。
  これについての詳細はバトル打ち合わせBBSにて。

○バニーカラオケin煩悩温泉
 :バニーコスプレでカラオケしちゃうらしいです。衣装は樟葉さんが貸し出すそうです。覗きメンバーが捕まるとバニーにさせられるかもしれません。敬称略。
 【バニー予定】 シュウ(女体化) イディア ソニア 琴莉(漫才?) 覗きチーム
 【宴会参加】 樟葉(衣装配布) ルキシャナ(仲居)  シェリー(バニー可) ピーチ(バニー可) 
  アクエス(スタッフ) マリア(一休み) クリス(上せてる) セリーズ(バニー可)
 【こっそりチラ見】  矜持 フェンネル オウミ(バニー可)
 【簀巻き?】 来世さん
 【警備】 リィゼ(バニー)
 
○温泉グッズ計画
 :皆で温泉グッズを持ってみようという企画です。
  打ち合わせはグッズBBSにて。

○各湯参加者状況(女湯は基本なので除外)
 :豊胸の湯 ただし明らかなきょぬーさんは外してます(笑)
 1817イディアさん 220ニラ子さん 1982琴莉さん 1815ミリーさん
 621リアラさん  87クリスさん  641クロウさん  35雪花さん

 :滝の湯
 494ピーチさん 1655シェリーさん 249ムナさん

 :油風呂
 1655シェリーさん

 :秘湯性転換
 1708ルキシャナさん

 :秘湯探索
 293サイコさん  1728リゼットさん  1398ユウさん

 :番外 男湯
 717くろさん

○温泉の中で酒盛り組
 366アクエスさん 293サイコさん 1128雷鼓さん

○売り物

○豊胸の湯で来世さんが捕縛される

追記中です、消えるのが怖いのでここで一旦投稿。
PR



2007/11/15 21:33 | ネタあわせ

<<覗きVS警備隊 限界バトル集計 | HOME | 質問・疑問BBS>>
忍者ブログ[PR]