忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 14:41 |
D 覗き側 参加受付
D 覗き側で参加される方はこの記事に、名前欄にお名前とEno・タイトル欄に参加形態を記入の上、本文に必要事項を添えてコメントお願いします。

D 覗き側での参加について 詳細はこちら


以下必要事項のテンプレート+記入例になります。申し込みの際はこれを書き換えてご使用下さい。

表現希望 : 設定部分変更不可、他は自由
ダメージ : 戦闘不能までOK 
ターゲット: 胸の大きな14~39の女性 種族問わず
警備隊反応: できるだけ逃げる
警備隊台詞: 「うわぁぁ、すみません、でもこれは何かの間違いで」
ポイント到達:鼻血出しながらふらふらと到達
オチ   : 鼻血と湯けむりでのぼせ、誰かに見つかる
人称   : 1 僕  2 あなた
時間帯  : 夜
PR



2007/10/18 16:21 | Comments(4) | 参加申し込み受付

コメント

表現希望 : 設定部分変更不可、他は自由。後日談を書く場合は、ガイの覗き成功か失敗の場合で変わってきます。(具体的にはまた後日)
ダメージ : 戦闘不能までOK。殺さない程度なら刃物も可。
ターゲット: 参加するかどうかにもよるけど、ミリーさん>セリーズさん>その他
警備隊反応: 
男性の場合・強引に突破する(気弱そうな相手の場合)、バックステップで逃げる(好戦度の高そうな相手の場合)、一部分かりやすい寝返りしそうな人には懐柔を試みる。
女性の場合・逃げる。
警備隊台詞:基本フリー。ガイの目的に合えば何言ってもOKかと。一応「~だぜ」とか入れておけばガイっぽいです。
参考例
・気弱そうな相手の場合「俺の目的のためにアトラセティで散るかマーシリスで粉々にされるかどちらか選んでみろやっ!」
・好戦度高めの相手「ちと分が悪そうだな、逃げるぜ!」
・懐柔パターン「にーさんにーさん、あの湯だけど、胸を大きくしたいと悩む女性がいっぱいですよ?小さな胸を好むあなたとしては、この由々しき自体、止めるべきだと思いませんか?」
・女性の場合「……手をあげるわけにはいかんよな、退散っ!」
ポイント到達:セリーズさんの姿をスケッチして、しっかりと姿を頭に叩きこむ。ミリーさんの場合だと鼻血出しつつ、ある程度観察の後逃げ。
オチ   : 成功時(姿を変える女体化の湯を見つけ出してセリーズさんに変身してミリーさんと一緒にお風呂に入ろうと試みるも、ミリーに一発でガイだとばれる。)
失敗時(フルボッコ。「俺はただ、ミリーさんと一緒にお風呂に入るためにセリーズさんの姿が必要だったんだ!!」で、さらに女性陣にフルボッコ。)
人称   : 1 俺  2 あんた、○○さん、(女の敵とか言う女性には○○ちゃん)
時間帯  : 夜


このような感じでしょうか?特攻隊長がんばりまっす。よろしくお願いします。
(ちょいと台詞具体例追加しました)
posted by ガイ(37) at 2007/10/20 02:37 [ コメントを修正する ]
表現希望 : 設定部分変更不可、他自由。ただ現在は小型(全長1m)の竜の状態です。それを崩さないでいただければ。
ダメージ : 戦闘不能までOK  
ターゲット: 同年代(10代後半~20代)の女性 種族問わず 
警備隊反応: できるだけ逃げる(飛行可能・小型という状態を生かしていただけると嬉しいです)
警備隊台詞: 「え、いやあのその、これはえっといやだからその違うんだって!」 
       「ってセイガさん突っ込むのここっ!?」
       「ああもう!こうなったからには全力で…!」
       など。
ポイント到達:うきうきしながらお湯に突っ込もうとする
       知り合いが見えたら知り合いに向かって(特にオリヤさん)
オチ   : 勢い良すぎて他の誰かにぶつかり、締め上げられる(≒フルボッコ)
       突っ込む前に首ねっこひっ捕まえられる
       覗き失敗の場合、煮るなり焼くなり(物理的な意味で)
人称   : 1 俺  2 キミ、もしくは○○さん
時間帯  : 夜

温泉に来るのがセイガさんのお誘いなので、行動させる場合はセイガさんとご一緒させてください。
修正は…こんなものかな。
posted by ハク(726) at 2007/10/20 15:40 [ コメントを修正する ]
ヒーローは遅れて現れる!
…つもりだったけど、ハクさんを誘った手前、さくさく書かなきゃならない気が。

表現希望 : 何でもあり。ただ絵を用意できないので見た目が変わるのは厳しいかも。
ダメージ : 頭を斧で真っ二つにされても2分で復帰するくらい何でもあり。
ターゲット: 第一目標イディアさん、でも全員覗くまで撤退しない所存
警備隊反応: 相手が女性の場合、覗きのために全力戦闘。戦闘には覗きメンバーを巻き込む。
       ただし相手が女性なのでセイガの戦闘力は半減。
       相手が男性の場合、、覗き側に引き込もうとする。
警備隊台詞: 「ここさえ抜ければ…! ハクさん、行きますよヤりますよ!!」
       「良いのですか! 男として! 天国がすぐそこにあるのに!!」
       「任せてください、僕は天使ですよ。この世の天国を見せて差し上げます。」
ポイント到達:5番のアイコンでうひひと笑いながら覗きまくり
オチ   : 魔法と物理攻撃でふるぼっこ。
       覗き成功なら109匹のミニセイガに分裂して逃走
       覗き失敗ならお墓に埋めてください
人称   : 1 僕  2 ○○さん、おねーさん、お嬢さんなどなど
時間帯  : 夜
posted by セイガ(615) URL at 2007/10/21 21:28 [ コメントを修正する ]
すっかり参加表明忘れていました。まあ主催する身としては黒子役ですが。
テンプレートのままです。場合に応じて色々な立場になるかもしれません。

表現希望 : 設定部分変更不可、他は自由
ダメージ : 戦闘不能までOK 
ターゲット: 胸の大きな14~39の女性 種族問わず
警備隊反応: できるだけ逃げる
警備隊台詞: 「うわぁぁ、すみません、でもこれは何かの間違いで」
ポイント到達:鼻血出しながらふらふらと到達
オチ   : 鼻血と湯けむりでのぼせ、誰かに見つかる
人称   : 1 僕  2 あなた
時間帯  : 夜

posted by エゼ(256) at 2007/11/19 01:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<E 絵のみでの参加受付 | HOME | C スタッフでの参加 受付>>
忍者ブログ[PR]